アース製薬 / ゴキプッシュプロ 口コミ

アットコスメ > アース製薬 > ゴキプッシュプロ > 口コミ一覧 > ☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さん
☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/5/12 07:01:37

昔からあるキンチョールとかフマキラーなどに比べて、殺虫効果がとても高く、ゴキ○リに命中してスプレーできると一瞬で動きが弱まります。
スプレー容器も小型で持ちやすく、先端の極細ノズルもあり、標的に向けてスプレーしやすいです。
命中すれば、1回か2回スプレーしただけで少ない量で効きめがあり、従来品に比べたら薬品の刺激臭や煙・粉が部屋に充満することもありません。

缶の大きさが、一般的な殺虫剤よりも小さいので(価格も一般的な大きさの缶よりは少し安い)、手が小さい人でも慌てた時に缶を落とすことも少なく、とっさの時にスプレーしやすく持ちやすいです。
缶に虫のイラストがないので、虫が嫌いな人にはありがたいです。

主な使用方法は、出てきてほしくない場所(部屋の通路、隙間や狭い所など)にスプレーしておくと、2週間くらい効果が続くという物であり、標的が出没した時には殺虫剤としても使えるという物です。
私は、置き型の薬剤(ゴキ○リ避け)も使い始めたので、あまり部屋で標的を見かけなくなったので、もし出てきた時に殺虫剤として使うことの方が多くなりました。殺虫剤効果もよく効きます。

  • gok by ☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

アース製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴキプッシュプロページの先頭へ