&Habit / ブラックティーコンブチャシートマスク 口コミ

アットコスメ > &Habit > ブラックティーコンブチャシートマスク > 口コミ一覧 > hanako2557さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 21件目を表示

hanako2557さん
hanako2557さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/5/12 16:54:32

ドラッグストアで、ふらっと5枚入りを買いました。

朝、お風呂から出る前の乾燥防止として、5日間使ってみました。

液はさらっとしてるけど、少しだけとろみがあるかなと思いました。

シートは、小さくて、少し横に伸ばしながら肌にのせるタイプです。
このタイプは動き回っているうちにはがれてくるのが難点ですが、朝の短い時間つけるだけなので大丈夫でした。

香りは、落ち着くハーブ系で、気持ちスッとするので、ぼんやりしている頭が気持ちよく目覚めていくような気分になりました。個人的に好きな香りです。

なんとなく5日間使っていたけど、この間、ほどよく肌がしっとりとして化粧のりが良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanako2557さんのクチコミをもっとみる

&Habitについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックティーコンブチャシートマスクページの先頭へ