ソフィーナ / ビューティアウェイク セラム 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ > ビューティアウェイク セラム > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 9件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/6/2 14:30:39

昨年12月に1本目を購入、この度の限定再販でリピしました。
最初の購入動機はエストから出た高額クリームの主な有効成分である月下香培養液αを濃厚に配合している美容液だったから。
まぁなんとも不純な動機です。
エストのクリームが3万円でして、簡単には手が出なかったのですが、こちらも25gで1万円と安い美容液ではありません。
後述しますが、私の場合朝使用にピッタリで朝のみ使用で3ヶ月ほどのもちでした。
朝晩使用なら2ヶ月弱、やっぱり安くは無いです。
外箱が前回インパクト大な三角錐だったのが、今回普通の四角いボックスに変わってました。

お手入れの1番最後に2プッシュ馴染ませる美容液
保湿力が高いのにベタつきません。
夜はエストの乳液の後クリーム無しでもオッケーなくらいの保湿力があるのですが、なんだかんだでクリーム使いたいんですよね。
もちろんクリームの後に使うことも可能ですが、そうすると塗り過ぎな感じがするので朝のみ使用です。
朝これを塗っておくと乾燥に対するガード力、安心感がすごいです。
寒空の下に晒された日も、暖房の中に長時間居ても、夕方まで全く乾燥せずに過ごせました。
これからのクーラーにも対応できそうです。
肌表面にベタつきが残らないので朝メイク前には本当便利です。
色々な機能の化粧品を使ってみたいですし、実際使いますが、お肌のためには保湿とUV対策がまず基本と考えてますのでこれは嬉しい。
寒い時期はオイルを使っていましたが、それも重いなという時期でこちらの保湿力は頼りになります。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

ソフィーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティアウェイク セラムページの先頭へ