La Corbeille(ラ コルベイユ) / オーガニック ランドリー サボンの香り 口コミ

アットコスメ > La Corbeille(ラ コルベイユ) > オーガニック ランドリー サボンの香り > 口コミ一覧 > 37*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 14件目を表示

37*さん
37*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/5/13 12:03:26

柔軟剤は割と女性好みの甘い香りだったり、かと思えば男性でも使えるけど匂いが長続きしないものだったり、部屋干しすると臭くなってしまったり、というものばかり使ってきました(> <;)


こちらのオーガニック ランドリーは、オーガニックなので赤ちゃんにも使えるほどお肌に優しく、香りもザボンの香りでユニセックス使用出来るので購入しました!!

ザボンの香り、すっごく良いです(^^)
嫌いな人はほとんどいないのではないかというくらい!

使ってみて、良い香りなのはもちろんのこと、驚いたのは部屋干ししてもザボンの香りが部屋にふわっと広がり、乾いた後も生乾きの香りがしません!

(ちなみに我が家では部屋干しする際には空気乾燥機をかけて干していますが、別の柔軟剤ではそれでも臭いが発生しました。。。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

正義のミヨちゃんさん 正義のミヨちゃんさん デデーーーン!!正義のミヨちゃんだよ(^◇^) みんなちゃん…続きを読む

La Corbeille(ラ コルベイユ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニック ランドリー サボンの香りページの先頭へ