
- クチコミ 190件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
CCベースの定義がよくわかっていないのですが(笑)、CCクリーム?下地?
普段は主に日焼け止めを下地として使用しているので、同じ感じで使用したら結構白くなりました。黄緑ももっていますが、けっこう黄緑になります(語彙力)
伸びがあまりよくないので、伸びをよくしようと量を増やすと色がつきすぎてしまい...ちょっと難しいです。トーンアップ効果や赤みを消す効果はありそうです。パールが入っているような記載がありましたが、よくわかりませんでした。どぎついラメが苦手なので、そこはうれしいポイントです。
フェイスパウダーを上からはたけば一応近所に買い物に行くくらいはできると思います。ファンデを買ったときにおまけでついてきたものなので、なくなったら自分で購入するかといわれると、うーん...。
とりあえず他に使ってみたい下地がたくさんあるので今のところリピはしない予定です。
また使っていて気付いたことがあれば投稿します^^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EX-1
EX-2




