ヴァントルテ / ミネラルUVパウダー 口コミ

アットコスメ > ヴァントルテ > ミネラルUVパウダー > 口コミ一覧 > gondaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 28件目を表示

5購入品

2019/5/18 22:04:05

クレンジングをしたくなくて、顔の菌活もしたくて、オーガニックで、お湯や石鹸で落とせる化粧品にシフト中です。

粉の粒子がかなり細かいです。
なんとなくキラキラした粉が入っている気がします。
塗ると程よくツヤっとします。
マットな仕上がりではない気がします。

下地を塗らずにこれだけを塗ると、色白の私には少し黄色く仕上がります。
なので顔が白めに補正される下地を塗り、その後にこちらを使っています。

付属のパフにとって使っていますが、
ケースの構造からか、持ち歩き中にケース内に粉がたくさん出てきてしまい、それによりパフにもたくさん粉が取れてしまうことが多いです。
それをそのまま顔にポンポンとしてもダマになることはないです。
日に何度も塗り直しましたが、化粧直し時に汚くヨレる事はありませんでした。
そこはすごくストレスフリーです!

しかし、ケース内に粉がたくさん出てきてしまっているので、ケースを開ける際にテーブルに置いてそーっと開けないと、粉が大量に飛散します笑

このケース、どうにかならないものか…
かといってプレストにはして欲しくないので、
このままが一番いいのかな?

色々言いましたが、粉自体はすごくいいです!
私は汗かきなので、真夏も乗り越えてくれればリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gondaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miki*pさん miki*pさん 石鹸オフできる日焼け止めパウダーを探していてこちらを購入しま…続きを読む

ヴァントルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルUVパウダーページの先頭へ