ロレアル パリ / パリ モン アムール 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > パリ モン アムール > 口コミ一覧 > まよー☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

3購入品

2019/5/18 23:24:59

香りはロアレルパリのシリーズの香りが好きであればとてもお気に召すと思います。
3種類ともそれぞれ上品な個性があって楽しめました。赤はフルーティで上品な小悪魔を思わせるコケティッシュな香りです。黒は重くて甘いような、確かに夜を連想させる不思議な香りがします。青は爽やかさと重さを合わせ持った香りです。黒の妹分のような印象です。
ただ、ヘアオイルを自称する商品であるからにはやはり髪への効果を期待したいところであり、その点において個人的に特筆すべき取り柄が見当たらなかったので星3つにしました。
髪質によって違うと思いますが、やや細め直毛の私にはサラサラ感もツヤも得られませんでした。
潤いやツヤがまったく得られなかったわけではなく、同じロアレルパリの他オイルと比べてザンネンな仕上がりになったということです。
例えばイギリスの料理はまずいとさんざん脅されていた人がいざイギリスに行ってみて食事をし、
「あれ、意外といけるぞ…」という心境になったとします。その後フランスに行って食事をし「我々がイギリスで食べていたのはゴミだった…」と気がつきます。
決してイギリスに恨みがあるわけではありませんが、このオイルは上記例でいうところのイギリスの料理的ポジションです。使っているその時は悪い部分など実感しませんが、その後に同ブランドの別商品を使うと、なぜこの商品がレギュラーにふさわしくないのか実感がわきます。
香りは好きですので使用感のアップした新商品として生まれ変わったくれることを心待ちにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まよー☆彡さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パリ モン アムールページの先頭へ