ルルルン / ルルルンプレシャス GREEN (旧) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプレシャス GREEN (旧) > 口コミ一覧 > ふっかちゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1724件中 628件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/5/19 17:06:53

モニターとしていただきました。

お肌に合わせていろいろな種類があるのですがこちらは緑のメンテナンスタイプ。保湿成分で肌を整え、肌荒れを防いでくれるようです。
上のシールをはがすとたっぷりエッセンスの入ったパックです。
たっぷりつけ込まれていますがややとろみがあるのでたれることがありません。
大きさは手のひらより大きなサイズで顔につけると若干余裕のあるサイズでした。
はがれることなくぴったりとパックができます。
しっかりしたパックなので広げても破れることもありませんでした。
32枚とたくさん入っているので毎日使っても1カ月使えます。

肌荒れしたり、乾燥したり、化粧ノリが悪かったりといつもベストな時がないわたしのお肌・・・
これをいただいてから夜か朝どちらか毎日10程度使用してみたのですが、結果かなりいい!!
これを使うと今までになく保湿が保たれていたのです。
朝使用してそのあとメイクした日も顔がもちもちしていてツヤも与えてくれたように感じました。
保湿で潤っていますが化粧崩れすることなくむしろ化粧ノリよかったです。

いままで使ったパックの中では使用感がよく一番保湿感を感じました。
毎日使いたい!まさにお肌のメンテナンスです。
これでエイジンク゛ケアしていきたいです。
敏感肌ですがひりひりしたりすることなくつかえたので誰にでも自信を持っておすすめします♪

  • 2019-05-19 17:01:12 by ふっかちゃさん
  • 2019-05-19 17:01:12 by ふっかちゃさん
  • 2019-05-19 17:01:12 by ふっかちゃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ふっかちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LosChocoさん LosChocoさん 化粧水が相変わらず、自分に合ってるものが決まらないので、思い…続きを読む
くら吉さん くら吉さん 最近 使い始めましたが、本当に 肌が しっとりします。 吹き…続きを読む
ゆうたろまきさん ゆうたろまきさん 厚手のシートですっごくヒタヒタなので、ほんと貼る化粧水ってネ…続きを読む
花鳥風月風光さん 花鳥風月風光さん 肌のケアを手軽にしたくて パックをいくつか試しました…続きを読む
☆☆☆ゆうゆう☆☆☆さん ☆☆☆ゆうゆう☆☆☆さん 7枚入りを購入し気に入ったので32枚入りを再度購入し使用してい…続きを読む
ルルルンプレシャス GREEN (旧)ページの先頭へ