フローラノーティス ジルスチュアート / センシュアルジャスミン オードパルファン 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > センシュアルジャスミン オードパルファン > 口コミ一覧 > 蛍湖さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 28件目を表示

蛍湖さん
蛍湖さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/20 02:09:01

ジャスミンの香りとの出会いは、今は廃盤のロクシタンのフレグランスラインでした。
甘い中にも、媚びない凛とした芯のある香り。女性らしいけれど、ちゃんと自立した大人の女性のイメージでした。

この香りは甘い感じが少し似ていますが、女性らしさをより全面に出したような感じです。
夫がこの香りのテスターを嗅いでみて
「なんかお酒みたいな感じ」
といっていましたが、確かにジャスミンのリキュールがあるならこんな感じだろうな、と思うような、とろりとした酔わせるような感じもあります。
お昼よりは夜向け、カジュアルな服よりはドレッシーな服に合うような、大人っぽさがある香りだと思います。

ちょっと特徴的な香りなので、苦手な人は苦手かなと思いますが、個人的には好きな香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蛍湖さんのクチコミをもっとみる

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシュアルジャスミン オードパルファンページの先頭へ