ベネフィーク / ハイドロミストジーニアス 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ハイドロミストジーニアス > 口コミ一覧 > **manacherry**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 117件目を表示

**manacherry**さん
**manacherry**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/5/20 20:21:37

日中にメイクの上から保湿できるミストを探していて見つけました。
資生堂さんとアルビオンさんを取り扱っているお店だったので、こちらとイグニスのエアゾール式のミスト、エクサージュの美白タイプの中から検討。

まず、イグニスは何度か使っていて良さは知っているのですが、できればエアゾール式は避けたいと思い落選。

けっこう頻繁に使うのでたくさん缶ゴミが出ちゃうし、処分が面倒に思えてしまいます。
暑い日に持ち歩くのも、うっかり車内に置き忘れないよう注意が必要。

エクサージュの美白タイプはかなり心が揺れましたが、お値段が高かったのでケチケチしないでたっぷり使いたいしなぁ……ということで落選。

以上を踏まえると、わがままな私の条件を満たしているベネフィーク一択になります。


パッケージは細身で持ち歩きしやすいデザイン。
中身はジェリー状の美容液なっていて、シュッとしたあと顔がびしょ濡れにならずぴたっと吸着。
香りも良くて癒される。

ただ、ジェリー状美容液なせいかミストが粗い。
使用方法に4回スプレーとあるが顔全体に行き渡らせようと思ったら本当に4回以上は必要。

詰め替え用もあるし、いい商品だと思います。

  • F0A7187F-1D08-42DF-B… by **manacherry**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**manacherry**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にこにこもさをさん にこにこもさをさん IPSA→これに変えました^^ パッケージはIPSAがかわいいです…続きを読む
りぃちぃちゃんさん りぃちぃちゃんさん プレゼントに購入しました。乾燥する季節だし、すごくいい匂いで…続きを読む
miii.tt.nさん miii.tt.nさん 乾燥がひどく、夕方にはパリパリになる肌がしっとりします。つけ…続きを読む
ruitowaさん ruitowaさん 香りが好きだったので購入しました! ポーチに入れて持ち歩いて…続きを読む
ハイドロミストジーニアスページの先頭へ