レディット / ミラーレスティントルージュ 口コミ

アットコスメ > レディット > ミラーレスティントルージュ > 口コミ一覧 > bodumcamelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 72件目を表示

bodumcamelさん
bodumcamelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/5/20 23:04:54

ツーカラーがかわいいなと思い、発売早々に購入。
05ピンクランデブーです。
春らしい明るいピンクで、女性らしさを引き出してくれて、華やかな印象になります。

ミラーレスとうたっていますが、発色がいいので、私には鏡なしで唇からはみ出さずに塗るのは難しいです。
なので、鏡を見ながらしっかり口角まで丁寧に塗ってます。

確かに1ストロークだけでも、高発色&ツヤが◎。
たまにリップクリームを塗り忘れて直塗りしてしまうこともありますが、スルスルと塗れるほど柔らかい使用感です。

オペラのティント(コーラル)も愛用していますが、比較するとカラーステイ力はオペラの方が上かなと思います。
なので、仕事後に食事会があるときはオペラを頼っていますが、こちらの商品も淡く色が留まってくれているので、忙しくてリップ直しが出来ない時も口元だけ色味がない状態に…なんてことはなったことがないです。
乾燥はオペラの方が断然しやすくてリップクリーム必須なので、保湿力はこちらが上かなと思います。

中央のハイライトカラーのおかげで、自然な立体感がうまれるのもお気に入りです。
ですが、このカラーはとてもキュートなので(笑)
少し落ち着かせたい気分の時は、唇の中央に赤リップを軽く馴染ませたりしてます。
なので、せっかくのハイライト効果を活かしていない使い方もしていますが、総じて気に入って使用しています。

違う色もリピしてみたいと思います。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bodumcamelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆっきぃー♪♪さん ゆっきぃー♪♪さん ノーブルレッドを使用しました。 実際にリップを見てみると、あ…続きを読む
ちびもこ。さん ちびもこ。さん 05 ピンクランデブーのモニターさせてもらってます♪ すっご…続きを読む

レディットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラーレスティントルージュページの先頭へ