オージオ / ビューティーオープナー 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナー > 口コミ一覧 > はちぃ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1028件中 360件目を表示

はちぃ★さん
はちぃ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2019/5/22 10:55:52

@コスメさんから頂きました。
ありがとうございます。

匂いにクセがあり好き嫌いが分かれそうですが、2、3日もすれば慣れました。
こちらの美容液はサラっとしており、肌への浸透力が驚くほど早いです。化粧水もぐんぐん浸透していきますが、しっとりとした保湿用のフェイスクリームさえもぐんぐんと浸透していき驚きました。

今は1週間使ったところですが、肌の調子が良くなっていることに気づきました。
もともと乾燥で鼻の周りと頬がひどく赤くなるタイプでしたが、鼻の周りの赤身がほぼ無くなっていることにビックリ!
頬も多少は赤いですが前に比べて明らかに肌色に近いです。
そして私、茶くすみが酷かったのですが…なぜかくすみさえも消えているという衝撃…。最高ですね。

同価格帯のブースターオイルを使用していたので、今後はこちらの美容液に乗り換える事になりそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

はちぃ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kinokorrrさん kinokorrrさん 洗顔後すぐ、3滴ほど出したら化粧水の前に導入液のように使って…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナーページの先頭へ