ALLNA ORGANIC / シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ALLNA ORGANIC > シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > たるるーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ737件中 562件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/5/22 14:51:07

ヤシ油脂肪酸とベタインを結合させた両面界面活性剤のコカミドプロピルベタインにより、
肌への刺激を最低限まで抑えた地肌に優しい洗浄を追求した硫酸系フリーのシャンプーです。

爽やかな香りはティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした香りらしいです。
オーガニックのアミノ酸系で弱酸性なので子供も使用出来るそうです。

シャンプーは、
着色料、合成香料、鉱物油、シリコン、パラベン、アルコール、エタノール、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、この9つが無添加です。

とろんとしたテクスチャーで、香りはハーブのような香りです。
洗うと多少キシキシになりますが、頭皮のすっきり感があって良いです。

トリートメントは、ヒアルロン酸コラーゲンプラセンタセラミドなどの栄養素を贅沢に使用しています。

トリートメントは、
合成香料、着色料、鉱物油、エタノール、旧表示指定成分、アルコール、酸化防止剤、紫外線吸収剤、パラベンが無添加です。

柔らかく伸びの良いテクスチャーで、シャンプーと同じでハーブのような香りでした。
トリートメントを塗布するだけで、髪の毛がトゥルンとします。

髪の毛がさらっとして潤いが戻ってきた感じがします。
洗い流すと香りは無くなるので匂いも気にならないです。
頭皮への刺激もありませんでした。

トライアルセットも販売されてるので、気になる方はそちらを。
詰め替え用もあるので継続する方にも良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLONET)

たるるーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

゚*AMI*゚さん ゚*AMI*゚さん オルナオーガニックずっと気になっていて、前に使っていたものが…続きを読む
MIKA○さん MIKA○さん シンプルなパッケージでお風呂場にも映えるのでお気に入りです。…続きを読む
*ふもち*さん *ふもち*さん シャンプーなどでトラブルはなかったのですが 産後、何故かシャ…続きを読む
ぶーこ(´・_・`)さん ぶーこ(´・_・`)さん シャンプーとトリートメントともに使い心地が良いです。 よく泡…続きを読む
中辛飴さん 中辛飴さん 洗い心地はなめらかでしっとりサラサラな髪に導いてくれます。 …続きを読む

ALLNA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメントページの先頭へ