SPIC(スピック) / Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC) 口コミ

アットコスメ > SPIC(スピック) > Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC) > 口コミ一覧 > りほくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ249件中 222件目を表示

りほくさん
りほくさん

7購入品リピート

2019/12/8 21:45:41

SNSでフォローしている美肌の方がおススメしているのを見て、思い切って購入して半年経過。
1箱30包のため、1日1包として1ヶ月もちます。決して安くはありませんが、飲むと飲まないとでは肌の調子が全然違う。

飲み始めて1ヶ月経過した頃、肌ツルツル過ぎない!?なんだか発光している!と何度も突っ込まれました...自分でも鏡をみて驚くことしばしば(もう半年経過して見なれちゃいましたが笑)。とにかくツルツルツヤツヤになります。

調子が悪い時、勝負日前日は1回2、3包贅沢に飲んでいます。
私にとってはお守りみたいなもの。これからも愛飲していきます。

追記2019.12.8
愛飲し始めて1年以上経過しました。
どんな基礎化粧品より、リポカプセルがなくなると不安になります。もともと色は白い方ですが、更に白くなったと思います。友人達と写真を撮っても1段階色が白いなぁという感じ。
気になっていた料理時の火傷の跡もほぼ消えました。夏場は夜キウイと合わせて摂取していましたが、冬はよいキウイがなかなか手に入らないため、トマトジュースとの摂取で乗り切ろうと思っています。
湯水のように美容にお金をかけられる訳ではないですが、他の基礎化粧品のレベルを多少下げてでもこちらは今後も使い続けていきたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りほくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ema2022さん ema2022さん 高い!まずい!でおなじみですが、とにかく効果は抜群です。 今…続きを読む
ベル1489さん ベル1489さん 夏に海とプールで受けた紫外線ダメージのおかげで肌が荒れ放題だ…続きを読む

SPIC(スピック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)ページの先頭へ