B.A / B.A カラーズ アイパウダー 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A カラーズ アイパウダー > 口コミ一覧 > いんなみ☆ぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 16件目を表示

いんなみ☆ぽんさん
いんなみ☆ぽんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/8/15 15:35:16

元々持っていた3(下記参照)に加え、店舗限定の8(ピンクストーン×アンティークゴールド)を購入しました。
画像は3枚目です(パレット、使用後に撮影したので汚くてごめんなさい。。)。

印象は全く異なりますが、こちらも大のお気に入りです。
何と言っても、この絶妙なカラー!
柔らかい青みピンクももちろん素敵ですが、ゴールドが唯一無二のカラーです。
一般的なオレンジ系のゴールドとは異なり、こちらは少しくすんだ、緑がかったような、まさに「アンティークゴールド」。
単色でも魅力的ですが、ピンクの上にゴールドを重ねて使うのが一番好きです。
上瞼は二重幅にピンクとゴールドを重ねて、下瞼はピンクを黒目下くらいまで入れ、目尻だけライン状にゴールドを入れる、というのが私の使い方です。

私が紹介した8は店舗限定色(うめはんと新宿伊勢丹)になるのですが、先にクチコミした通り色を問わずオススメできるお品です。
8を予約する時に一緒に連れていった姉もタッチアップで気に入り、6を購入しました!
6はコッパーが鮮やかに発色するので、パレットをパッと見た印象より華やかで素敵でした。

周囲ではBAカラーズを使っている人がまだ少ないので、最近は布教活動に力を入れています。
アイシャドウもリップも魅力的なお色が沢山あるので、興味のある方はぜひタッチアップしてみてください…!(´▽`)

----------
色に惹かれて3(オーベルジンレッド×ローズシャンパン)を購入し、ヘビロテ中です。
POLA3セット購入のうちのひとつで一番のお気に入り(´ ▽` )

期待を裏切らない綺麗さと予想以上の発色・モチの良さです!
薄れたり溝にたまったりすることがないのはもちろん、目の下やキワに入れた色も褪せずに残っていますし、くっきり発色するので2色で十分印象的な目元になれます。
ルナソルやNARS、アディクション等他ブランドのアイシャドウも使用していますが、モチはこちらが一番良いと感じます。

色も本当に好き!語彙力!
きちんと化粧しているけどケバくない。
クマのせいで目の下に入れる色が限られるのですが、こちらのメインカラーは下に入れても自然に顔を明るくはっきりと見せてくれます。
この2色でアイメイクが完成するので時短ですし、その機能性の高さがBAらしいと思います。
自撮り下手すぎて伝わらない良さ…(´ ▽` )

ネイビーとゴールドも気になります!

  • 2019-05-25-09-59-38-… by いんなみ☆ぽんさん
  • 2019-05-25-09-43-22.… by いんなみ☆ぽんさん
  • 2019-08-15-13-47-59-… by いんなみ☆ぽんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いんなみ☆ぽんさんのクチコミをもっとみる

B.A カラーズ アイパウダーページの先頭へ