アルビオン / アルビオン エクラフチュール 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン エクラフチュール > 口コミ一覧 > えん餡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2704件中 44件目を表示

7購入品リピート

2019/5/23 13:37:18

アルビオンのスキンケアを揃える際に、長期間治らない顎ニキビ(ゴロゴロとした硬めの赤ニキビ)が酷くて肌のごわつきも気になることをBAさんに相談し、こちらを紹介されました。

洗顔後、スキンケアのはじめにつけるタイプの美容液です。
質感はややとろみがあってスルスルと伸び、肌に吸収されるのが早いです。
優しい香りがします。
その後、乳液→スキコン→クリームor美容液を使用しました。

使用して数日?1ヶ月経たない内に、顎ニキビが目立たなくなっていることに気づきました!肌のごわつきも減り驚きました。
何度か使用を止めて期間が空くと、肌の調子にゆらぎを感じたので、これは手放せないスキンケアの1本になりました。

リニューアルした後はまだ購入できていないので、それも試そうと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えん餡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ソラ2さん ソラ2さん こちらを使いだして一番実感するのは、赤みがほとんど気にならな…続きを読む
マリークレアさん マリークレアさん 以前の口コミでは☆4でしたが、評価上げます! ☆7に変更し…続きを読む
かーお446さん かーお446さん snsでかなり口コミが良かったので、自分へのご褒美として購入! …続きを読む
yosoさん yosoさん 発売当初から切らしたことはありません。 たぶん15本以上はリ…続きを読む
ペロ5385さん ペロ5385さん 初めて使った日の翌朝 それまでとの肌の違いに感動したのが忘れ…続きを読む
アルビオン エクラフチュールページの先頭へ