ゲラン / スーパー アクア ローション N 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパー アクア ローション N > 口コミ一覧 > ホワイトフーガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 26件目を表示

ホワイトフーガさん
ホワイトフーガさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/5/23 19:10:03

正直ここまで効くと思わなかった!
たまに出ていたほうれい線はどこへやら。日中のほおに現れるキメのゴワつきや皮膚のゆるみも目立たず、つるんと張った柔らかい肌をもたらしてくれました。

年齢的にも化粧水はエイジングケア系のものを揃えてきましたが、リニューアルしたばかりのこちらを拝見し、テクスチャーも香りも気に入ったので購入してみました。
潤いを高いレベルで保つだけでなく、肌の水分の質向上までも叶えてくれるというもの。「潤い」だけをうたった化粧水では結局エイジングケアまではできないと思っていたけれど、この化粧水の潤いは肌の悩みを万事解決できるほど素晴らしいものでした。
ゲランの物作りは本当に信頼できます。

テクスチャーについてはとろみはありますが、コットンを使わなくてもぬるつきが残ることなく、ハンドプレスでしっかり浸透してくれます。浸透時に多少刺激は感じるものの変な影響は出ていません。うっすら水色がついている、香りがついている等も外資系らしいポイントなので好みが分かれますね。私は爽やかなこの香りが気に入っています。

既に愛用中の「アベイユロイヤルウォータリーオイル」を重ねてハリをキープ。ともにベタつかないので朝のケアに重宝します。アベイユシリーズの化粧水でいくのが王道なのでしょうけれど、私にはこちらの化粧水が合いました。
確実にリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトフーガさんのクチコミをもっとみる

スーパー アクア ローション Nページの先頭へ