オルビス / オルビスユー ローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ローション > 口コミ一覧 > ♪★りこ★♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6415件中 4931件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/5/27 23:26:12

ティースプーン半分程度とのことで量としては少なめに感じたのですが、実際手に取って、塗布してみると、『あ、大丈夫!!』って感じました。



かなりしっとりしていてテクスチャーもとろっと粘度はかなり高めだと思います。

公式HPの方でもアピールされていましたが、ほんと『まるで水ワセリン』ビックリマークの表現通り。

テクスチャーもかなり追及されたみたいで、確かに粘度高めではあるけど嫌味のあるネチョネチョした感じでは無いと思いました。



そして

「とどめの 5 秒プレス」

ですが、やっぱりこのひと手間が大事ですね〜。。。。

なんでも肌全層の水の通り道にアプローチして、細胞機能の低下を解消してくれる成分『キーポリンブースター』が配合されているのです。ガーン!!

それが細胞内部までうるおいを満たす事を助けてくれるそうな。



なんだかブースター化粧水みたいにも感じちゃいます。

うれしい効果ですよね。



あと、容器も考えられているなと感じました。

ひねって開けるタイプの容器ですがグルグル何回もひねる必要はなかったです。

そして、パパッと振ると少量づつできていい感じ。

ティ−スプーン一杯で一回分なのでドバっと出ると困りますよね。


すごくいい感じ。

最後伸ばす様子も見ていただけたかと思いますが

『スーーー』っと伸びます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪★りこ★♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆skn☆さん ☆skn☆さん テクスチャーはとろみがありますが ベタつきがないので朝のスキ…続きを読む
ジャスミンティ☆さん ジャスミンティ☆さん 心地よさを感じるテクスチャーに作られているということで水分た…続きを読む
あきなし♪さん あきなし♪さん とろっとしたテクスチャーなので、肌にのせやすいです。 ボトル…続きを読む
marirrrinさん marirrrinさん 手に出すと粘度高めですが、顔につけるとバシャバシャな感触にな…続きを読む
ちゃあぴさん ちゃあぴさん とろっとしたテクスチャーですが、肌につけるとスーッと肌に馴染…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ローションページの先頭へ