DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス ローション コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス ローション コンセントレート > 口コミ一覧 > yuunanaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ725件中 385件目を表示

yuunanaさん
yuunanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/5/31 22:35:29

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド、DECENCIA(ディセンシア)。

アヤナスは
“攻める敏感肌化粧品”として、年齢に応じたケアも可能にしたシリーズ。

敏感・乾燥をケアしながらシワ・たるみ・クマ・糖化などにアプローチしハリ艶肌に導いてくれるんです。

また敏感肌・年齢に応じたケアだけでなく
保湿ケア・ストレスケアにも対応しています。

透明感のある赤いボトルがとっても綺麗。

キャップが斜めなデザインになっていておしゃれだなと思いました。

プッシュ式の化粧水は適量を出しやすく最後まで衛生的に使えるのがいいですね。

使用量の目安は、2〜3プッシュです。
コットンよりも手でつける方が刺激にならなくてお奨めです。

かたむけるとゆっくり流れる位のとろみで化粧水というより美容液に近いかも。

肌にのせるとサラサラになってあっという間に馴染んでしまいました。

とろっとしているのにパシャとはじける。
本当でした!

この浸透力は
通常のセラミドを20分の1のサイズにした
セラミドナノスフィア」を配合しているから。
通常のセラミドの4倍の浸透力だそう。

しっとりするのにべたつかないのでこれからの季節も気持ちよく使えそう。

敏感肌の方はもちろん
季節の変わり目や睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなどでお肌の調子が悪くなってしまった時のレスキューコスメとしてもおすすめです。

ディセンシアのキャンペーンに参加中です。

  • 2019-05-31 18:35:26 by yuunanaさん
  • 2019-05-31 18:35:26 by yuunanaさん
  • 2019-05-31 18:35:26 by yuunanaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuunanaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美肌魔女さん 美肌魔女さん とても評価が高かった為、お試しサイズで購入してみました。使用…続きを読む
なっちゃん@*さん なっちゃん@*さん めちゃくちゃいいです。文句なし!最初は保湿力がありすぎる?!…続きを読む
ゆめ吾郎さん ゆめ吾郎さん 愛用しているローションです。 20代後半の冬、ある日突然顔中…続きを読む
ミルクちょこれーとさん ミルクちょこれーとさん ボトルに入っている状態ではかなりトロトロしていそう。中に気泡…続きを読む
007NANAさん 007NANAさん 現品購入しました。テクスチャーはとろっとしていて、1.5プッシ…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス ローション コンセントレートページの先頭へ