パックスナチュロン / 洗濯槽&排水パイプクリーナー 口コミ

アットコスメ > パックスナチュロン > 洗濯槽&排水パイプクリーナー > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 21件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/5/31 12:55:37

やっぱこれだねーーー!( ・∇・)
お気に入りの水廻りクリーナーです。

掃除洗濯が大好きで、特に水まわりの掃除が大大大好きです。
洗濯槽、排水口のクリーナーは地球にやさしいものからやさしくないものまで
色々試してきています。もはや趣味。
重曹、クエン酸、酸素系漂白剤、単品で揃えて手作りクリーナーを作って使ってみたり。
色々使えて便利ですよね。

しかしパックスナチュロンのクリーナーはとても優秀。
洗濯機の汚れがきれいに取れます。ほんときもちいい。
お湯で溶かして、液体を触ってみるとちょっとぬるっとする。石鹸成分なのでしょう。
しかも湯気とともにのぼってくる香りが、ふんわーり石鹸の香りでとてもいい匂い。

300gづつ茶色い紙袋に個装されていて、洗濯機には1袋。
大さじ2杯(30g)をキッチンやお風呂場の排水口に投入して、翌朝流すとスッキリきれいになります。
洗濯機だけではないのです。

今回は@コスメショッピングで購入!
取り扱いがあってうれしいです。

  • 2019-05-31 18:15:41 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

パックスナチュロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗濯槽&排水パイプクリーナーページの先頭へ