AXXZIA(アクシージア) / メイト フォーアイズ 口コミ

アットコスメ > AXXZIA(アクシージア) > メイト フォーアイズ > 口コミ一覧 > aiko*★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ161件中 131件目を表示

aiko*★さん
aiko*★さん

6購入品

2019/5/31 20:29:35

目元ケア美顔器ですが、目元だけでなく
フェイスラインや口元など顔全体に使える万能美顔器

使ってみてまずクオリティにビックリしました。
実際にサロンで使われている機械に負けてない!
確かにサロンで使われている機械には劣りますが、ホームケアでこのクオリティには満足です。

子供が産まれるまではフェイシャルエステに良く行っており、低周波電流で特に口まわりの筋肉が勝手に動く感覚、今回使用した
メイトフォーアイズで思い出しました。

低周波電流の強さは2段階あり、私は強い方で使用しています。

美容液はケチらずたっぷり顔にのせて使わないと、美顔器の滑りが悪くなり、温熱RF機能により『ほんのり温かい』から『熱い』という感覚に変わります。
美容液の減りが著しくなるのが難点ですね。

ついつい長く使用したくなるのですが、10分経てば勝手に電源が落ちるので、長時間の使用防止にもなります。
コードレスなので使いやすいのも嬉しいところ。

使用後は、肌がふっくら柔らかくなります。
肝心な引き締め効果はまだ実感出来ていませんが、とても期待出来る商品です。
使い続けるのが楽しみです。

  • 182D38A0-030F-40BC-8… by aiko*★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aiko*★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よし8181さん よし8181さん AXXZIA のメイト フォーアイズを口コミサイト等みてずっと欲しか…続きを読む
sapichanさん sapichanさん じんわり温かく、ピリッとする使用感です。 翌日の化粧ノリが良…続きを読む
natadecoco7さん natadecoco7さん 目のつかれ、目尻のシワ、たるみ、ほうれいせん、、気になるとこ…続きを読む
みゅーーーうさん みゅーーーうさん 低周波電流とラジオ波で目の周りの筋肉を温めて、美容成分の浸透…続きを読む

AXXZIA(アクシージア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイト フォーアイズページの先頭へ