THREE / デアリングリィデミュアリップスティック 口コミ

アットコスメ > THREE > デアリングリィデミュアリップスティック > 口コミ一覧 > popcyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 96件目を表示

popcyさん
popcyさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/6/6 13:35:32

色がおしゃれなのでいつかの限定色を購入。
フューシャピンク的ではあるものの、若干深みがある色で色はきれいです。

買うときにスタッフの方が付けていたのですが、わたしを接客するときはもうすでにガサガサになっていました…笑
それでも色がかわいくて買ってしまったのですけれども。

きっちり輪郭まで塗ろうとしたり、しっかり色を出そうとすると塗ったときは水っぽいというか瑞々しくてスルスル塗れるのですが、間もなく輪郭がにじみます。
若い人は気にしなくていい項目だと思いますが、わたしはすごくきになりました。

どう扱っていいかわからない商品。
色がかわいいというだけでした。
前述したスタッフさん同様、時間経過とともにパサパサになってきます。

塗って瑞々しくというか、水っぽい感じになって滲むならリップジャムの方が粘度がある分こういうことにならなそう。

色以外ではあんまり…
なんとか工夫して使ってみます。
これのマットタイプの方がまだ普通だったかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

popcyさんのクチコミをもっとみる

デアリングリィデミュアリップスティックページの先頭へ