キスミー フェルム / 紅筆リキッドルージュ 口コミ

アットコスメ > キスミー フェルム > 紅筆リキッドルージュ > 口コミ一覧 > wafwafwafさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ275件中 34件目を表示

wafwafwafさん
wafwafwafさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/6/6 21:51:14

04を持ってます。色はブルベが得意そうなシルバーパールが入ったピンクがかったベージュ。
発色がマイルドなので浮かないけど、個人的にはもうちょっとしっかりした色味が欲しいかな。
カチカチすると固まってニョロンと出てくるので、単独で使うと唇の一部にボテ付きするのでおちょぼ口には少々使いにくいです。
リキッドルージュといっても質感は比較的色味がしっかりした軽めのグロスって感じなので、発色良すぎて使いにくい口紅と混ぜて使ってます。グロス内蔵の紅筆って使い方ならポーチの中をワンアイテム減らせるので機能的だと思います。
ただ、私のミニマムな化粧ポーチ(として使っているティッシュケース)には入らない…。
仕方ないので使うときはペンのようにこれだけバッグの内ポケットに挿して持ち歩いてます。

最近は艶も出る直塗りOKなスリムタイプのリップがいっぱいありますし、できれば使い切りたいとは思いますが、これじゃなきゃってポイントもないのでリピはなし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wafwafwafさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナスがママ♪さん ナスがママ♪さん 07華やかなローズ使用。ツヤツヤな唇になります。 紅筆も使いや…続きを読む
pigletさん pigletさん 最近はお手頃なお値段で良いものがあるなと感心させられました。…続きを読む
ぷにゅっこさん ぷにゅっこさん こちらで評判よさそうだったので4か月前に購入。 04。私は色…続きを読む

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

紅筆リキッドルージュページの先頭へ