ルナソル / ジェミネイトアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ジェミネイトアイズ > 口コミ一覧 > すずくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2936件中 18件目を表示

すずくさん
すずくさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/6/7 11:23:21

05のルビー使用しています。
リニュ前の商品で今更ですが思い出の品なので口コミします。

普段プチプラしか買わないけれど、数年前の誕生日に思い切って購入しました。
デートの日につけて行ったら当時まだ付き合っていたときの夫に、今日なんか美人風じゃない?と言われました(風かい)。
化粧で褒められたのは後にも先にもこれ1回だけです。

特別な日にだけつけていたので減りが遅く、しばらくしたら発色に透明感がなくなってきたので(商品の劣化だと思っていたけど、もしかしたら私の老化かも…)普段でもジャンジャンつけるようになって、上2色は底見えしています。

最近は年齢のせいなのか黒髪に戻したせいなのか子供を生んで疲れているのか、ピンクが似合わなくなってきて、また同じ物を買うのもな?と思って似たような発色のアイシャドウを探していますが、あのいい感じなピンクの発色をしてくれるアイシャドウに巡り会えません!

右上の色ならアディクションにに似た色が会ったんですが、アディクションの方はゴールドラメで雰囲気が違うんですよね…(マテリアルガールという色です)。
あと何より右下のボルドーが案外同じような青みのある発色をするものが見つかりません。

長年使いこなせなかった真ん中の大粒ラメも、今使ってみたら濡れ感あって、どうして使えてなかったのか謎なくらいです。

思い切ってシャインフォールアイズの03番に乗り換えましたが、発色が物足りず、素直にリニューアル後のルビーを買えば良かったと大後悔中です。

20代前半くらいの方には特にジェミネイトアイズ使っていただきたいです。
美人風になれますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すずくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rei-a_a-さん rei-a_a-さん ルナソルジェミネイトアイズ05 いつも似たような色味しか使った…続きを読む
○*ゆず*○さん ○*ゆず*○さん 05PBを友達からのプレゼントで頂きました。 幅広めの二重なので…続きを読む
nyachu81さん nyachu81さん 05が人気のようですが、01を最近購入しました! とにかくとっ…続きを読む
grace0102さん grace0102さん 恋コスメと言われている05RB使用です。 パッと華やかな目元にな…続きを読む
純白桃水さん 純白桃水さん ルビー使っています。 さすがルナソル!なピンクボルドー系の上…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミネイトアイズページの先頭へ