プリュ / アミノ モイスチュア クレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > プリュ > アミノ モイスチュア クレンジングジェル > 口コミ一覧 > cali-girlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1178件中 200件目を表示

cali-girlさん
cali-girlさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2019/6/8 17:14:16

まつエクしてるのでジェルタイプを使用しています。

使用していたクレンジングを使い切ったので、前から気になっていたこちらのクレンジングに変えてみました。

私には刺激が強かったです。。

蒟蒻ボール入りとの事ですが、敏感肌にはやはりスクラブはNGですね。

マンナンスクラブのツブツブが、メイクと馴染ませる度にお肌を刺激するし、とにかく顔がピリピリ沁みて痛い。
初めて使った瞬間、こりゃダメだ!と思いました。

そしてびっくりする事に、まつ毛のメンテに行ったら、アイリストさんに「最近クレンジング変えましたー?」と聞かれ、まつ毛へのダメージがいつもより酷いので、他にも花粉やら原因はあるにせよ、元のクレンジングに出来れば戻して下さいと言われました。

まつ毛との相性も悪いとは…。
やはりこのクレンジング、私には合ってないみたいです。

まだ開けたばかりで勿体無いけどいつものクレンジングに戻します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cali-girlさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はしもゆきさん はしもゆきさん クレンジングはすっごく気に入ってる肌に優しい(かつ角栓がボロ…続きを読む

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノ モイスチュア クレンジングジェルページの先頭へ