Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - / ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - > ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > りんごごんりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ697件中 98件目を表示

評価しない購入品

2019/6/9 19:05:09

薄毛(抜け毛)、乾燥、うねり等の悩みが深刻になり、それらに良いとされている商品をあれこれ試しています。
広告や口コミ評価を期待して注文しました。
シャンプーは濃厚、甘めの匂いで泡立ちも良く好感触でした。
すすぐと徐々にキシキシ感が・・・。
きっとトリートメントをつければ大丈夫!と思いましたが
こんな事ってあるの?と言うくらトリートメントをつけたら余計にギシギシ。
ゴワゴワ、バサバサな洗い上がりでした。
慌てて別のトリートメントをし直しました。

返金してもらおうと電話したところ、しばらく使っていれば改善されるかもと言われましたが
一向に良くなる気配はありませんでした。
使い切ってからでも返金は可能のとの事でしたので今は主人が使っています。
主人は何も言わないのでそれほどギシギシ、バサバサは感じてないのだと思います。

面倒くさいので返金手続きはしないで解約の連絡を入れようと思っています。
評価の高さを見ると私の髪の毛の何がいけないのだろう??と不思議です。
こんなに使用感の悪い商品ははじめてでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんごごんりさんのクチコミをもっとみる

Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up -について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ