パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用ホワイトニングジェル(旧) > 口コミ一覧 > みどりもちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ777件中 488件目を表示

7モニター・プレゼント

2019/6/12 16:52:59

面倒くさがりな自分にピッタリのオールインワンで、もうかれこれ2年くらい使ってます。いろんなオールインワン化粧品を試してきましたが、その中でもテクスチャーや使い心地は抜群に良く、さらに美白効果も付いているのでありがたい一品です。

たまに60代の母も気に入って使っています。あらゆる年代の方に使いやすいスキンケアだと思います。

使い方は、朝・夜の洗顔後に、化粧水をバシャバシャ浴びたあと、ホワイトニングジェルひとつで済ませています。両手に広げて、塗り広げたあと、手のひらパックするのがお気に入り。肌がムチッと柔らかくなります。

忙しい朝でも、スキンケア後にファンデがよれたりしないのもお気に入りポイントです。


こんなにいい製品なのに、TVCMがダサいことがいつも気になってます。ぜひともオシャレなCMにしてほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みどりもちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヒデコさん ヒデコさん 手にとりだしてみると、みずみずしくとろけるようなゲルタイプで…続きを読む
パパパパーコさん パパパパーコさん 美白もできて、とってもよいジェルです。クリームみたいなベタつ…続きを読む
minmin8・☆゚:*:゚さん minmin8・☆゚:*:゚さん 美白とハリに効果があったと友達に勧められて購入!テレビでも気…続きを読む
薬用ホワイトニングジェル(旧)ページの先頭へ