ディオール / バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ フルカバー 口コミ

アットコスメ > ディオール > バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ フルカバー > 口コミ一覧 > suisaigaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 20件目を表示

suisaigaさん
suisaigaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/6/13 11:38:28

評価を☆5→☆3に変更。
使っていたらだんだん肌へのチクチク感が気になるようになってしまった。
あと長くて旅行の時ポーチに入らない。
ケースもついていないしどうやって持って行けばいいのか。ジップロック状の袋に入っていたのでそれを使えばいいのか。ビニールに入れてそのまま鞄に入れましたが。
以前買って使っていなかった他社のブラシがあったので使ってみたら、こっちの方がいいじゃん、小さいしケースついてるしってなって使わなくなりました。

以前の口コミ
ディオールでTUしてもらったときよさげだったのを思い出して、デパートのオンラインストアのポイントがたまったので、買ってみました。
毛量が多いのと適度な硬さがあるので塗りやすく簡単です。
2〜3回使ったらコツがつかめて、指で塗った時と比べて薄付きなのに毛穴が隠れてキレイに塗れました。
高いだけあるな。
でも買うにはなかなか勇気がいる値段ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

suisaigaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もえ!さん もえ!さん 使い心地は、結構しっかりしていてブラシにハリがあります(・∀…続きを読む
k子☆さん k子☆さん @コスメのプレゼントに当選したので使用してみました( ^ω^ ) …続きを読む
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ フルカバーページの先頭へ