ポール & ジョー ボーテ / サンプロテクション ボディ ミスト I 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > サンプロテクション ボディ ミスト I > 口コミ一覧 > 美活がんばるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

美活がんばるさん
美活がんばるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/6/14 22:11:41

テスターを試して、香りが気に入ってしまい、購入予定が無かったのに購入してしまいました。

『ビーチやダンスフロアで楽しむスパイシーなカクテルをイメージした、 爽やかな心地良さのなかにもドライな印象を感じる、ジンジャーシトラスの香り。』
という説明そのままに、ジンジャーのスパイシーさとシトラスの爽やかさのミックスが絶妙で夏にぴったりです。

日焼け止め特有のきしみもなく、しっとりと潤うところもよいです。

職場のデスクに置いて、手を洗った後や、ランチでの外出時にシュッとかけてます。

香りに仕事の疲れもリフレッシュされます。

買ってよかったな〜と思います。

これまでコスパの良いビオレかニベアの日焼け止めを置いてましたが、やっぱり使用するときのトキメキも大事ですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美活がんばるさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

サンプロテクション ボディ ミスト Iページの先頭へ