クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブルn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブルn > 口コミ一覧 > ■萌子■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ249件中 67件目を表示

■萌子■さん
■萌子■さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/6/14 23:37:23

15.デザートローズ
18.チェリーベリー
持ってます。

口紅って自分の中のイメージだと、唇の縦じわに入り込んで超マット、カッサカサになるようなイメージしかなかったんですが…多分、それなりのものしか使ってなかったからだと思うんですが。

でもこのルージュアレーブルはそんなイメージを丸ごと覆されるような商品で、本当にびっくりしました。

15のデザートローズをパーティにつけて行きましたが、飲み食いしても落ちづらいし、ワンストロークで発色も良く、個人的に1番すごいなって思ったのはツヤでした。口紅1本でここまで綺麗なツヤが出るんだ…と感動してしまいました。

お値段もお値段ですし、頻繁には手が出せないレベルのブランドだとは思いますが、これを使った時は不思議と背が伸びて、きちんとした女性になれるような気がします。

パケもシンプルなのに上品さがあって、
本当に買って良かったと思えた口紅です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■萌子■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しらたま@ブルベ夏さん しらたま@ブルベ夏さん 1,4,11番をTUし、4番を購入しました。 なんでこんな形なのだ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブルnページの先頭へ