フットメジ / 足用角質クリアハーブ石けん 口コミ

アットコスメ > フットメジ > 足用角質クリアハーブ石けん > 口コミ一覧 > kinokororinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1140件中 42件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/9/7 08:16:45

足の裏、、、と言うか、踵? 付近のガザガサ。
皮膚が固くなってる感じがとても気になり始めました。

皮膚が固すぎて、爪を立ててもあまり痛みを感じない。
それ、結構やばいんじゃない?



小さい頃よくナイフで削ったり軽石でごしごししているおばあちゃんとか見てたけど、ナイフで削るって怖くない? (゜ロ゜)

軽石なら良いのかもしれないけど、なんとなく痛そうで、他に何か方法はないかなと色々考えてみた。



その結果、、、

フットメジ足用角質クリアハーブ石けんを使ってみることにしました。






商品は丁寧に専用のネットがついており、衛生上の観点からも吊るせるようになっています。


石鹸自体の使い心地は、お湯で濡らすとハーブ系の心地良い香りが漂い、リラックス出来ます。
肌をこするとスクラブの粒々感が気持ちあり、不要な角質に効果的な印象。


でもさすがに、かかとのガサガサが気にならなくなりはしなかった。。。
角質ケアとは書いてあるけど、踵のガサガサをなくしてくれるとは書いてないもんね。


そういうものだよね。
(´Д`)


でも足専用のケアって今までなかなかしたことがなかったのですが、フェイシャルソープ、ハンドソープ、ボディソープと身体の部位毎に石鹸の種類があるのだから、フットソープを使用すると言う選択はかなり理に敵ってるような気がしました☆

  • 1560727497826.jpg by kinokororinさん
  • 1560727498889.jpg by kinokororinさん
  • 1560727500725.jpg by kinokororinさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kinokororinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フェーベルさん フェーベルさん 以前ラベンダーの香りを利用しました。 泡だちがよくさっぱりす…続きを読む
softy99さん softy99さん 洗うだけでかかとのガサガサがつるつるになる足用の石けん。 …続きを読む
☆misako★さん ☆misako★さん 普通の石けんでは落としきれない足裏の頑固な角質、臭いを皮膚に…続きを読む
祐子ドリさん 祐子ドリさん なかなか時間がなくてかかとまでケアできていないから気になった…続きを読む
にやさん にやさん 水虫対策に、これを使ってます。暑くなってくると、足がムレて不…続きを読む

フットメジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足用角質クリアハーブ石けんページの先頭へ