LILAY(リレイ) / LILAY Treatment Balm 口コミ

アットコスメ > LILAY(リレイ) > LILAY Treatment Balm > 口コミ一覧 > ☆:::☆dorako☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ691件中 476件目を表示

4購入品

2019/6/21 21:31:56

何に使えるの?と聞かれたら、なんにでもいけますよって言いたくなるくらいの良質万能バーム。
髪に、ハンドケアに、ボディクリームとしても使えるんです。
テクスチャーもよく伸びますね、ベタつきがほとんど無いです。なので、ロングヘアにも難なく使えちゃう。
私がよく水仕事をするのですが、ちょっとの量でもよく伸びるので両手にこまめに付けてます!
全体の95%が天然由来だなんて、なんて贅沢なの!てなくらい成分表見ても化学物質の名前が見当たりません。
同じ製品を使用している友人が肩甲骨に届いてるくらいのロングのストレートヘアですが、いつもサラッサラ!
容器が小さいので持ち運びもラクラクです。マチがあれば小さめのポーチにもインしちゃいたくなります☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆dorako☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

LILAY(リレイ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LILAY Treatment Balmページの先頭へ