レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス シュガー スクラブ > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7299件中 6997件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/6/23 14:10:53

レブロン キスシュガースクラブ

唇の色素沈着が気になり、リップスクラブを探していてレブロンのキスシュガーを見つけました。
その時はまだ冬限定で、使い続けていくうちにとっても気に入ったので、自分用のストックとしてまとめ買いしました。

見つける度に買ってたので、しばらく買わなくてもいいくらい持ってます。
今も大事に保管しながら使い続けています!
もしなくなったら? という恐怖で別メーカーのも試しに購入して使ったのですが、全然ダメで代用品にもなりませんでした。

今は定番化され、気軽に買える事がめちゃめちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございます…!

毎晩寝る前に使っています。
最初はつるんとしてますが、使い続けていくとザラザラ感もはっきりとわかります。
結構グリグリ塗っても痛くないですし、荒れる事もありません。

ミントと砂糖の甘さと香りがあるという事で、私はあまりミントが得意じゃないので心配していたのですが、全然気になりませんでした。
香りも味も砂糖!って感じです。
美味しいです。

ザラザラ感も温度で溶けて保湿してくれる安心感があります。
塗りたくるせいだと思いますが、結構もったりします。

そして朝起きて、拭き取ると皮がめっちゃ向けます。
薄皮をピーリングして剥がすような感じなので、喜々として剥がしちゃいます!
そのあと薬用リップは塗りますが、全然痛くないです。

むしろ皮をめくる事でリセットし、色素沈着が軽減してきたようにも感じますが、まだまだ色むらと縦じわを感じるので永遠にリピってます。

減りは早いかもしれませんが、定価で買えるなら全然気にならないです。
定番化されて買いやすくなったのが本当に嬉しいですね。

スクラブして一度落とす等の手間もなく、リップなのでスルスル濡れちゃいますし。
唇が切れて血が出るとか、皮がむけやすい事に悩んでいたのですが、それもなくなりました。

もちろん他の日中使っているリップとの併用で効果があると思うのですが、色素沈着を軽減できたのはレブロンのおかげだと思っています(°▽°)

  • 2019-06-23 14:10:52 by sakum_aさん
  • 2019-06-23 14:10:51 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*mahal*さん *mahal*さん 一昨年、ノーマルのこちらの商品を使用しなくなり違うものを去年…続きを読む
ケアベアceroさん ケアベアceroさん 就寝前には必ず使用しています。 朝起きた時もしっかり潤ってい…続きを読む
saw.m.tさん saw.m.tさん かれこれ5本以上リピートしている愛用品です。 私の唇は敏感肌…続きを読む
めめめめめめめ08さん めめめめめめめ08さん これ本当に好き! 他のスクラブリップも悪くないけど、結局これ…続きを読む
ぺこりん♪さん ぺこりん♪さん 通常はメンソレータムのミントを使用しますが、シュガーがこの商…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン キス シュガー スクラブページの先頭へ