ケイト / ブラウンシェードアイズN 口コミ

アットコスメ > ケイト > ブラウンシェードアイズN > 口コミ一覧 > キラキラdaysさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ500件中 138件目を表示

キラキラdaysさん
キラキラdaysさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/6/23 17:24:31

BR-3と、BR-5を持っています。写真にも載せましたがBR-3はピンクブラウンって感じの、ピンクが強すぎずブラウンが絶妙にブレンドされた、とっても可愛い色に一目惚れ。パレットをずっと見ていたいぐらい可愛い!幅広い年齢で使いやすいお色だと思います(*^-^*)
嫌みのない深い大人のピンクブラウンなので、ピンクメイクが苦手で手を出せない方にも本当にオススメです。私は気に入りすぎてこれを追加でストック用に購入します(*´艸`)

BR-5は明るいブラウンがメインの、誰でもとても使いやすいお色が揃ったものになります。写真より実物は若干暗く、でも少しブラウンにゴールドとオレンジの色味が足されている感じ、と思ってください(*^-^)伝わりにくいかもしれませんがとってもとっても素敵で綺麗な色なんです!ただのブラウンだとお顔が暗いイメージになりがちで苦手だけどこのような色味の素敵なブラウンは顔の印象がパッと明るくなりオススメです( ´∀` )b
これもなくなる前に絶対リピします(*´艸`)

2つ共に共通に言えるのが、上の段の真ん中がメインの色ですが、派手過ぎず可愛いのに彫りのあるメイクができます。
左下のキラキラが入ったシャドウはとにかく綺麗で気分上がりまが、若干キラキラが私には足りず、プラス違う商品のキラキラをその上に足しています。
でも多分ほとんどの方はここに入ってるキラキラで十分なのではないかなと思います( ´∀` )b

5色全て捨て色がないところも魅力。上の段の左側はベースにアイホール全体に使います。
上の段の右側は目のキワに締め色として。

そして捨てがちなのが下の段の右側の色。
何に使うの?と思う方も居るしれませんが、眉毛から鼻筋にかけてのくぼんだところ(目と鼻筋の間です)にスーっと乗せてください。
濃く塗るのではなく、塗ってあるのが分からないぐらいでオッケー。
その手間を惜しまない事で、より彫りの深いメイクが出来上がります(*´▽`)

5色全てがパーフェクト!色も可愛く発色も良く、そのままの色が乗ってとても綺麗。良い所しかない!
チップも広いチップと細いチップ両端ちゃんとあるのも嬉しい!

自信を持ってオススメできます(*´艸`)
長い文章読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

  • rakugaki_20190623161… by キラキラdaysさん
  • rakugaki_20190623160… by キラキラdaysさん
  • rakugaki_20190623161… by キラキラdaysさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キラキラdaysさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pandafesさん pandafesさん BR-1を使用。 簡単に立体感が出せるのでとても気にいっています…続きを読む
☆:::☆星の金貨☆:::☆さん ☆:::☆星の金貨☆:::☆さん BR-6マットを何回もリピしてます。ラメいりのアイシャドウがあま…続きを読む
はるみん1078さん はるみん1078さん マットなものが欲しくてBR-6マット、 似合うオレンジ系統の秋冬…続きを読む
yo☆shiさん yo☆shiさん もうどれだけ持ってるか解らないほど持ってるのについ買ってしま…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラウンシェードアイズNページの先頭へ