Lau&Lepo(ラウ&レポ) / Cleasing Liquid 63 口コミ

アットコスメ > Lau&Lepo(ラウ&レポ) > Cleasing Liquid 63 > 口コミ一覧 > yukari_odajimaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 3件目を表示

6購入品

2019/6/30 23:09:06

メイクを落とした瞬間からエイジングケアする先手のクレンジングが10年後の素肌を変えていくというキャッチに強烈に惹かれて購入しました。
少しとろみのあるリキッドで、使いやすいですオイルやリキッドだと、サラサラしすぎていて掌から逃げてしまうものもありますが、こちらはきちんと留まってくれ、落ち着いて洗えます(笑)。
植物性、低刺激性ということで、落ちが心配でしたが、さっぱりと洗いあがり、満足です。
肌のために、皮膚組織によく似た成分とヒアルロン酸を配合しているようで、肌に潤いを持たせてくれるとのこと。
クレンジングは肌に負担がかかる商品もあるので、クレンジングしながらスキンケアできるこちらは、とても良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukari_odajimaさんのクチコミをもっとみる

Lau&Lepo(ラウ&レポ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Cleasing Liquid 63ページの先頭へ