ホワイトコンク / 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II 口コミ

アットコスメ > ホワイトコンク > 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II > 口コミ一覧 > asas88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2263件中 789件目を表示

asas88さん
asas88さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2019/7/1 20:32:10

小さいサイズを購入し気に入ったので大きいサイズを買いました。
顔と体の色が合わなくなってくる季節なので、それなら体の色を白くしてしまえ!と思い買ってみたのがきっかけです。

小さい方で一ヶ月弱で使い切りました。が、白くなった、という実感はそこまでは感じていません。
もともと白い方なので、そのせいもあるかも。
でも柑橘系のさっぱりした香りは夏にぴったりです。
香りも強すぎないので、キツイ匂いが苦手な人にも使いやすいのでは。
入浴後、乳液タイプの保湿をしていますが、今のところ乾燥は感じません。

泡立ちはちょっとダレた泡です。
いつもモコモコの泡で洗っていたのでそこはマイナス。
★5つけていますが、そこを考慮すると★4.5くらいが本当の点数です。

皆さんの口コミでは白くなったという評価が多数なので、これから夏本番に向けて本領発揮してくれるのを期待します!
夏場はリピ予定です★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asas88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

FigBerryさん FigBerryさん @cosmeやPLAZAにふら〜っと立ち寄ることが多いのでこちらのシリ…続きを読む
Sa-Kaさん Sa-Kaさん さわやかな香りが良いです。 洗い上がりもスッキリでこれからの…続きを読む
櫻桃桃子さん 櫻桃桃子さん :乳白色の液体,とても爽やかな味; :泡はとても繊細です; 続きを読む
めめとちゃんさん めめとちゃんさん 白くなった気がする 続きを読む
ruitowaさん ruitowaさん だんだんと日焼けしてきたのが気になったので購入しました。 夏…続きを読む

ホワイトコンクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC IIページの先頭へ