シースタイル / 糀姫 ふぇいすぱっく 口コミ

アットコスメ > シースタイル > 糀姫 ふぇいすぱっく > 口コミ一覧 > 100万人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ302件中 3件目を表示

5購入品リピート

2019/7/2 10:35:46

妹にお勧めされて購入。
軽く洗顔後顔の水分をとってから首まで塗る。
2〜3分経ったら小鼻や顎や首など毛穴やゴワゴワが気になる場所をくるくるマッサージ。
ぬるま湯でよくすすぐ。小鼻は落ちにくいので鏡でしっかり確認。
洗いあがりはしっとりしていて肌がワントーン明るくなっている。保水されているので毛穴も目立たなくなっている。
皮膚のゴワゴワもとれ、赤くなったりヒリヒリすることもない。
皮膚が薄いのでスクラブは使っていないがこれは大丈夫だった。
月に数回ゴワゴワが気になった時に使っている。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

100万人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りこ25さん りこ25さん パックを洗い流した後の肌は、ワントーン明るくなりしっとりツル…続きを読む
おろみたむさん おろみたむさん モニターで頂きました。 華やかでかわいくって 和の雰囲気も…続きを読む
白虎 緋月さん 白虎 緋月さん 中身は意外とプルプル。 肌につけると〜なめらかな白いパック…続きを読む

シースタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

糀姫 ふぇいすぱっくページの先頭へ