リーゼ / 泡カラー 口コミ

アットコスメ > リーゼ > 泡カラー > 口コミ一覧 > めこ*めこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1544件中 780件目を表示

めこ*めこさん
めこ*めこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/6/23 20:31:53

美容院で長時間じっとしているのが好きじゃなくてカラーはもっぱらセルフです。
簡単に、気軽にイメチェンできます。
泡が本当にもちもちで待ち時間に垂れてくる鬱陶しさも無し。
ブロッキングが適当でもムラなく染まります。
独特のつんとしたニオイがあるので換気は必要ですね。
付属のトリートメントはアジエンスMEGURIのものと同じ香りでしょうか。ジャスミンの良い香りで、流した後はつるつるです。

私は生まれつきの髪の毛が真っ黒で毛も太いので長めに置きました。
以下、染めた順に色ごとの感想です。

●スモーキーブラウン
染めたては真っ黒でしたが次第に見本のような寒色系というか、アッシュっぽいブラウンに。
時間が経っても明るくなりにくかったです。
●ダークネイビー
こちらも染めたては真っ黒。
しばらくは黒髪状態が続くので黒染め代わりにしても良さそう。
私の髪では青さは感じられなかったんですが、気になるオレンジっぽさは出にくかったです。
●ディープバイオレット
上2つと比べたら明るめの仕上がりになりました。
照明の真下では赤みのブラウン、自然光に透かすとラベンダーっぽさが出ます。かなり可愛い。
ただ、1週間ほどで普通の明るいブラウンになってしまいました…。

現在、ブルーのカラートリートメントでオレンジっぽさと明るさを抑えています。
前回の使用からひと月経ったらソフトグレージュを使ってみようかなと、既に商品は買ってありますのでまた感想を上げようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めこ*めこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*どよち*さん *どよち*さん 最近体調が悪く美容室に行くことに不安があるため購入。 コロナ…続きを読む
mitten98さん mitten98さん 色名はミッドナイトアッシュになっていますがリニューアルしてア…続きを読む
ももももも0324さん ももももも0324さん 自分でも簡単に染めることができました! 色のバリエーション…続きを読む
ちかを♪さん ちかを♪さん 自分でも綺麗に染まるし泡なので簡単です!続きを読む
kr(・Θ・)さん kr(・Θ・)さん 子どもが産まれてなかなか美容室に行けないので、セルフカラーを…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡カラーページの先頭へ