エンビロン / モイスチャークリーム4 口コミ

アットコスメ > エンビロン > モイスチャークリーム4 > 口コミ一覧 > yoyogi★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ161件中 97件目を表示

yoyogi★さん
yoyogi★さん

4購入品

2019/7/4 14:22:51

久しぶりに会った友人の肌があまりに綺麗で聞いたところ、エンビロンを紹介されました。

情報がそんなに多くないので製品選びに悩みました。まずは、ダーマラックローション、Cブースト、モイスチャークリーム4、を購入。

モイスチャークリーム4には、ロート製薬のハイドロキノンとYonkaのオイルをまぜています。

私は肌がとても強いので、真似はしないでください。あくまで参考になればと思い書いています。

いきなりクリーム4からスタートしましたが、A反応ゼロでした。朝起きたときの肌の艶やかさが半端なくすごいです。余分な角質が取れて皮膚が薄くなった感じがします。

次回の購入はCクエンス4プラスにするつもりです。保湿はヒルドイドで十分かなと思うので、ダーマラック→Cクエンス4プラス→ヒルドイド+yonkaオイル+ハイドロキノンで行くつもりです。

お店ではもちろんライン使いを強く勧められますが、長く続けるためにもコスパは大切になりますので、自分なりのベストを見つければ良いのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoyogi★さんのクチコミをもっとみる

モイスチャークリーム4ページの先頭へ