ヒロインメイク / カールキープ マスカラベース 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > カールキープ マスカラベース > 口コミ一覧 > あの0_0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1054件中 869件目を表示

あの0_0さん
あの0_0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2019/7/8 22:02:28

追記します。3から1に変更。
どうしてもまつげがヘロヘロっとしたカールになってしまうんですよね...私のビューラー技術の無さなのか...。
あと、なぜなのか使った次の日は、目が疲れているというか腫れぼったいというか?
ということで、お湯落ちマスカラ下地を持ってない友人に譲りました。
しょんぼり。



お湯落ちカール下地でおススメは無いですか?と質問したところ、こちらをオススメする声多数で購入してみました。(皆さまありがとうございます!)

色はネイビーとのことですが、ほとんど黒なので、この上にマスカラを重ねなくても出かけられるのが良いですね。
朝つけて、夕方見ると40%ぐらい下がってはいますが、私のまつげは超、超下がりやすいので十分及第点です!
セパレートは、ちょっとテクニックがいる感じがします...ややくっついたり、ダマっぽくなりやすいかなあ...みずみずしいタイプの液ではないです。
たしかにお湯落ちするのですが、他のお湯落ちマスカラのようにスルッと、というよりはちょっと残りやすいかなあ...
落ち方はモテマスカラのtechnical2の方が好みかなあ...

近くに置いているところがなく、テスター無しでの化粧品購入は久しぶりでドキドキしましたが、たしかにカール&お湯落ちでした。
ヨドバシドットコムが送料無料なので、田舎住みの方はヨドバシがオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あの0_0さんのクチコミをもっとみる

カールキープ マスカラベースページの先頭へ