NOCOR / ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル 口コミ

アットコスメ > NOCOR > ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル > 口コミ一覧 > haffuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 4件目を表示

haffuさん
haffuさん

4モニター・プレゼント

2019/7/4 18:39:35

出来てしまった妊娠線や肉割れ線をケアできる、アフターケア専門ブランドのNOCORから、クリームとオイルのサンプルパウチを使用してみました。

まずはオイル。クリームの浸透を促すブースターオイルで、もちろん単独仕様もできます。オレンジの爽やかな香りで、オイルですが手からこぼれ落ちるほど軽めのテクスチャーです。とても伸びが良く全くベタつきません。しっとりと保湿できるので、夏はこれで十分です!

クリームの方はネロリの香りで、こちらも爽やかな香りがします。白色のこってりとした重ためのクリームですが、伸びはとても良いので少量で十分です。重ためでしっかりと保湿できるので冬の乾燥する季節にも良さそうだと思います。

使って気づいたのは水に強いこと。水仕事をしてもぬるつかずに水を弾いてくれます。汗にも強そう!クリームは少しベタつきやすいので、季節に合わせて使い分けるのが良さそうです。

サンプルパウチ1回の使用なのでアフターケア効果は分かりませんが、使い心地がとても良いので困ったときは頼ってみたいです。

  • 2019-07-04 18:39:08 by haffuさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

haffuさんのクチコミをもっとみる

NOCORについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイルページの先頭へ