ディオール / ディオール アディクト フルイド スティック 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト フルイド スティック > 口コミ一覧 > moonlipさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1139件中 3件目を表示

moonlipさん
moonlipさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/7/4 20:47:06

今更ながらのクチコミ投稿になってしまいますが…この頃やっと使い切りまして、本当に一番大好きな口紅になりましたので感想を残しておきたいです。

753 オープン ミーを使用していました。

まず購入した理由としてはデザインにもう一目惚れしてしまった事、ただそれだけでした。
そしてこの素敵なデザインが最もひき立ちそうなレッドの中から、ブルーベースにお似合いとのレビューがありましたオープンミーをチョイス。

棚の上に並べて時々眺めているだけでもうっとりと幸せな気分になれました。
もったいなくて積極的に使えない…というくらい!お気に入りでした。

職場の制服変更に合わせ毎日口紅をひくようになってから、やっとこのディオール アディクト フルイド スティックを日常使いするようになり、使いやすさ・私のリップとの相性・発色の良さ等、その実力にも心から満足できました。
少量をチップで唇に乗せて指でぽんぽんと塗り広げてからティッシュオフすると、一日の終わりにも赤みのあるリップでいられました。

でもやっぱり何よりもこのデザインが本当に好きです。
美しい。もっと色んなカラーを集めたかった。
いつの日か復刻してくださらないでしょうか…
いつまでも待ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moonlipさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くぅ25さん くぅ25さん 発売当初から使用していましたが こちらでのクチコミの盛り上が…続きを読む
豆しばーさん 豆しばーさん 754 パンドラを使っています。 海外の物なので、産後体質が変わ…続きを読む
☆あーやさん ☆あーやさん ベージュの口紅がなくなったので219を試してもらいにカウンター…続きを読む
anera03さん anera03さん 私の使用色は日本限定色 469 アバンチュールをモニターさせて…続きを読む
むぅのマミーさん むぅのマミーさん 今回使用したのは、限定色のうちの1つである "754 パンドラ" …続きを読む
ディオール アディクト フルイド スティックページの先頭へ