シスレー / シスレイユース N 口コミ

アットコスメ > シスレー > シスレイユース N > 口コミ一覧 > Tranquilloさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

Tranquilloさん
Tranquilloさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/7/6 12:25:06

久しぶりに使いました。以前のクチコミから2年経過しています。
評価変更します。つけると皮膚に痒みが出て、そのあと火照りがあっていったん引き、その後肌の手触りがゴワゴワになりました。表面が一枚剥けるかも…。
敏感肌の方、敏感になりがちの方は、サンプルで試してから購入する、ごく少量からつけていくなど、気をつけたほうがよさそうです。
以前使っていたので大丈夫かと思い、普通に使い始めてしまいましたが、効果てきめんに荒れてしまい、少し怖くなってしまいました。ある意味即効性があるのでしょうけれど、今の私には強すぎたのかもしれません。もしかして、肌体力的にも、このアイテムのターゲットとしての世代を大きく超えてしまった…?
質感も香りも好みなので、残念です。

(以下、2019年7月クチコミ)
1980年生まれです。
“ユース”と名付けされていることから、「もっと若い人向けなんだろうな」と思っていましたが、カウンターでメイクしていただいた際に何度か試していて、質感や香り、仕上がり感も好みでしたので、使用感を重視し購入しました。
公式ページなどで見ると、ミレニアル世代のための〜と謳われています。私がミレニアル世代なのかどうかよくわかりませんが、化粧水→エコロジカルコムパウンドの後に、クリームの位置付けで、2プッシュ使用しています。
触るとしっとりしています。ベタベタはしません。
見た目的なテカテカも全くないので、朝であればその後のメイクへの影響もほとんどないと思います。
栄養クリームというよりは、保護クリームといった印象です。
香りにも癒されます。香りに詳しくないので誤っているかもしれませんが、つけたときにヴァーベナですとかレモンですとか、そのような系統の爽やかな香りが一瞬香ります。そして、ほとんど残りません。顔からも手からもすぐ消えます。
あると重宝するアイテムだと思います。
リピートも検討中ですが、40mlで20,000円(税抜)。せめて50mlで15,000円くらいだったらいいのになあ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シスレー
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

Tranquilloさんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シスレイユース Nページの先頭へ