肌ラボ / 極潤ヒアルロン液(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤ヒアルロン液(旧) > 口コミ一覧 > ね子.。.:*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1787件中 366件目を表示

5購入品リピート

2019/7/5 01:23:12

【使用感】
・『顔・体・髪の毛にも。老若男女、誰でも使える。シンプルな処方設計。』と謳われている通り、どんな肌状態のときにも使える化粧水です。
・手のひらで馴染ませて、肌に入れ込むように押さえると、とてもうるおう感じがして良いです。ポンプで2、3プッシュするくらい、バシャバシャとつけるのがポイントです!
・ベタベタすると感じるときもあるので、夏場やメイク前のスキンケアには向かないかもしれません。

【使用期間、頻度】
・5年くらい
・毎晩

【値段、コスパ】
・ 400ml(大容量ポンプ)はコスパ◎。
・ただ詰め替えが170mlしかないので、毎回ボトルを捨てるのがもったいないです。(衛生的にはその方が良いとは思いますが、、、)

【パッケージ】
・ポンプタイプは、手軽にバシャバシャ使いたい人にはとても便利でオススメです。

【特徴、成分】
・3種類のヒアルロン酸ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸
)配合。
・弱酸性。無香料無着色・オイルフリー・アルコールフリー敏感肌パッチテスト済。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ね子.。.:*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まーめすけさん まーめすけさん 10年ぶりくらいに使ってみました。 昔使った記憶だと手と肌がぴ…続きを読む
○こりんまま○さん ○こりんまま○さん コスパもいいし、保湿力が 素晴らしい! 乾燥肌なのでたっぷり…続きを読む
00aliciaさん 00aliciaさん 少し前に@cosme ブランドファンクラブのプレゼントで頂いていた…続きを読む
Take_☆さん Take_☆さん 詰め替えパックにしたら、 もうかなり安くなりますよね、 リピ…続きを読む
土ーベル万さん 土ーベル万さん これだけ保湿力があり刺激がないのは素晴らしいと思います。惜し…続きを読む
極潤ヒアルロン液(旧)ページの先頭へ