ReVIA / ReVIA 1day 口コミ

アットコスメ > ReVIA > ReVIA 1day > 口コミ一覧 > 鋸井さんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 89件目を表示

鋸井さん
鋸井さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/7/7 16:12:51

グレースとノスタルジア使用です。

どちらもあまりごろごろとする事なく
個人差の強いところですが、私の目には合っていたような感じでした。

まずグレースは、瞳の色がブラウンになります。
くっきりと黒い縁があるわけではないのでナチュラルに
「元々このサイズでこの色です。」のような瞳です。
更に、中心近くはうっすらと黄色っぽいのでよりぱっと明るく見える印象です。
着色直径も小さいので目が小さい自分でも宇宙人になりませんでした。

一方、グレースと比べて若干着色直径の大きいノスタルジアですが
こちらは着色自体が半透明なのか、瞳に違和感なく馴染みながら
自然と瞳を大きく見せてくれます。
こちらは元々の瞳の色を活かし不自然にならないようなグラデーションを作りながら
直径を増してくれる、という感じなので
グレースよりもむしろ自然な感じに見えます。
元々目の色が茶色っぽい人にはグレースの方がナチュラルかもしれませんが
私と同じように瞳の色が焦げ茶で黒みの強い人にはノスタルジアの方がおすすめです。

どちらにも言える事なのですが
このカラコンはナチュラルメイク嗜好の人向けの仕上がりです。
それぞれの素の瞳の色に応じてグレースかノスタルジアを選んでみてください。
使い切ったら、私はノスタルジアをリピする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ReVIA
その他
医療機器
関連ワード

-

鋸井さんのクチコミをもっとみる

ReVIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ReVIA 1dayページの先頭へ