ヴィセ / ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ マット 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ マット > 口コミ一覧 > じゅりこっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

じゅりこっちさん
じゅりこっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/7 20:27:30

プレストパウダーとして、使用しています。

今2個目に突入です!
初めはケースが黒くて、かっこいいなぁと思いました。
パウダーは白くて、サラサラしています。
すごく分かりづらいですが、ほんのりラメがあります。

いつもダイソーのブラシを使用しています。
他の方も言っていたように、ブラシに付いているのか、いないのか分かりにくいです。

なので、沢山つけてしまいます。。

それでも仕上がりは、明るくなりますし、マットな感じで肌もきれいに見えます。
付けすぎると白浮きはしますので、ご注意です。

わたしの場合は、付けないと若干くすんで見えます。

チーク塗りすぎたなぁ〜と言うとき。
拭き取ればいいのですが、面倒くさいわたしは、このパウダーで調節します。
そうすると丁度よくて、気に入っています。

マットな感じとくすみがちな方には良いのかもしれません。

  • 20190707_202436.jpg by じゅりこっちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅりこっちさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン パーフェクトフィニッシュ マットページの先頭へ