SALONIA(サロニア) / ストレートヒートブラシ 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > ストレートヒートブラシ > 口コミ一覧 > ri-ko☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 78件目を表示

ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん

6購入品

2019/7/8 00:42:43

くせ毛で硬毛です。
半信半疑で買ってみましたが、想像以上の仕上がりにびっくり!思わずここにたどり着いてました。笑

元々結構なくせ毛でパサつき広がりやうねりがひどいです。学生時代は縮毛矯正もやってましたが、髪が余計に痛んでしまい、断念。
今はミルボンの硬毛用シャンプートリートメントを使ってなんとかまとまりやすくなった程度。それでもドライヤーの後はパサパサで広がってしまいます。
サロニアのストレートアイロンも愛用してますが、ミディアムくらいの長さで全体をストレートにするのに10分はかかります。クセが強いところは何回かかけないとまっすぐになりません。努力してストレートにしても少しの湿気ですぐ元どおり。
ネットで口コミは良かったものの、どうせくせ毛には効果ないだろうと思ってました。
店頭で販売されてるのを見て、半信半疑で買ってみましたが、本当にびっくり。アイロンもいつも180度で使用してるので、同じ温度に設定。
1回とかすだけで本当にストレートになりました。しかも手触りは口コミどおりさらさら!もはやアイロンいらないんじゃないか?とまでの出来栄え!
こんなに手軽にストレートヘアが完成するならもっと早くに買ってればと今は後悔してます笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ri-ko☆彡さんのクチコミをもっとみる

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレートヒートブラシページの先頭へ