SALONIA(サロニア) / ストレートヒートブラシ 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > ストレートヒートブラシ > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 79件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/7/3 21:03:35

ネットで話題になっていたので気になっていました。
YouTubeでも結構目にしたのでしっかりチェックしていまして、これは良さそう!と思い購入しました。

ブラシ型なので、髪をとかすだけでナチュラルなサラサラストレートにしてくれます。
ストレートアイロンより使いやすくて、時短にもなります。

ちょっと髪を引っ張りながらまずは内側からとかす→その後に表面をとかす、が良い感じ!

するんっと手触りの良いサラサラストレートになる上に、ツヤも出ます!
マイナスイオン発生で髪にまとまりも。

温度は100℃〜210℃で希望温度に設定出来ますし、立ち上がりも早いのでスムーズに使えます。

ブラシの先端は耐熱素材が使われているので、地肌に当たっても熱っ!とならないのでやけどの心配もなくて安心。

夜寝る前にこれを使っておくと寝癖があまりつかないので、翌朝のスタイリングが楽で良いです。

楽にまとまりのあるツヤサラストレートになるので、これは持っておくと便利で使えるな〜と思いました。
ストレートアイロンで伸ばすより、こちらの方が自然な感じに仕上がるのも良いです。




・セラミックコーティングされたブラシで熱伝導が良い
・ブラシ先端部分に耐熱素材を使用で地肌を守る
・デジタル画面で温度調整が可能
・オートパワーOFF機能
・ボタンロック機能
・Wマイナスイオン
・360度回転コード
・海外対応

  • 2019-07-02 21:16:46 by シーザージュニアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□laetitia□■さん ■□laetitia□■さん 私の髪は太くて量が多く、うねりが強いです。 これを買って出か…続きを読む

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレートヒートブラシページの先頭へ