SALONIA(サロニア) / ストレートヒートブラシ 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > ストレートヒートブラシ > 口コミ一覧 > ■□laetitia□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 36件目を表示

6購入品

2021/2/18 13:45:28

私の髪は太くて量が多く、うねりが強いです。
これを買って出かける前の時短になったので買ってよかったです。

乾いた髪に使用。
使用前にブラシで梳かしてから熱に強いタイプのトリートメントをつけてます。
温度は180度に設定。
低い温度で何度も髪にあてるより、高い温度でさっと決めてしまう方が傷まないように思いそうしています。
200度はさすがに高すぎるので170度〜180度くらいがベストでしょうか。

口コミでボタンを触ってしまって温度が変わってやりにくい、とありましたが、電源ボタンを2回ポチポチ押せばボタンを触っても温度などは変動しないので大丈夫。
電源を切る時は電源ボタン長押しです。
操作は簡単です。

適当に内側から髪を引っ張って伸ばすように梳かします。
最後に表から押さえるように梳かして終わりです。
毛先は自然と内巻きになってます、これは内側梳かす時になってるのかもしれないです。

仕上がりはヘアアイロンほどストンと真っ直ぐではなく自然な仕上がりですが、うねりはかなりなくなります。
ボリュームはヘアオイルを馴染ませることでより綺麗にボリュームダウンします。

ゆっくり引っ張りながら梳かすだけなので慣れれば5分もあれば終わります。
手をあてても髪の毛は熱くなるけどブラシ部分は熱くないので火傷の心配もありません。
すごくお手軽に綺麗に仕上げられるのでとても便利。

欠点があるとすれば大きめなのである程度の髪の長さがないとやりにくそうなのと、少し重いところでしょうか。
旅行に持っていくのは大変そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□laetitia□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シーザージュニアさん シーザージュニアさん ネットで話題になっていたので気になっていました。 YouTubeで…続きを読む

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレートヒートブラシページの先頭へ