YAECO / トラベルセット 口コミ

アットコスメ > YAECO > トラベルセット > 口コミ一覧 > キンキキさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 6件目を表示

キンキキさん
キンキキさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/7/9 14:54:22

モニターでお試しさせていただきました。

クレンジングミルク(メイク落とし・洗顔) 30mL
〇モイストローション(化粧水) 30mL
〇モイストミルク(乳液) 15mL
オーガニックカカオのナチュラルコスメ。
YAECOモイストシリーズのシンプルステップは、クレンジングミルク(メイク落とし・洗顔)→モイストローション(化粧水)→モイストミルク(乳液)の3ステップです。
2週間のお試しで3商品をミニサイズでご用意したトラベルセットになります。
〇着色料
〇合成香料
〇鉱物油
〇パラベン
〇フェノキシエタノール
〇シリコン
〇石油系界面活性剤
↑不使用なので、敏感肌の私でも安心して使えます。
植物由来成分99.8%です。
クレンジングミルク〇
肌になじませるとオイル状に変化する乳液仕立てのクレンジング
オイルの洗浄力と、カカオバターの保湿力をかねそなえた、ダブル洗顔不要のクレンジングミルクです。
乳液タイプのクレンジングでメイクに馴染ませやすいです。
マスカラの落ちが少し悪かったけど、私はマスカラは使わないので問題ありません。
マスカラ使う方は先にポイントリムーバーで落とすといいと思います。
コンシーラー口紅はやさしく馴染ませるだけで簡単にメイクオフできました。
しっとりとした洗い上がりで潤いも残るので使いやすく、W洗顔不要なのでお肌への負担も少なくてすみます。
〇モイストローション〇
カカオエキスをたっぷりと含んだ、ほんのりチョコレート色の化粧水
カオやアサイーなどのフルーツのうるおい成分が角質層にぐんぐん浸透していきます。
肌をやわらかくほぐしながら、ハリのあるみずみずしいお肌に整えます。
ほんのりチョコレート色した、みずみずしいテクスチャーです。
お肌に素早く浸透していきます。
とてとさらっとしているけどしっかり保湿されます。
お肌がサラサラになり気持ち良い〜
顔以外にも全身にも使えるので、お風呂上りにボディにも使っています。
〇モイストミルク〇
カカオバターのやわらかなヴェールがうるおいをキープ。
カカオエキスやローズヒップエキスなどの保湿成分をたっぷりと配合。 水分と油分をバランスよく保ち、ハリつや肌へと導きます。
とても伸びが良くてお肌に浸透していきます。
重すぎないので、この暑い毎日にも使いやすくお肌がわやらかくなりました。
ライン使いすると、お肌の調子が良くなり、使いやすくてハリを実感しることが出来ました。
ボトルの底には使用期限も記載されているので、安心して使うことが出来ます。

  • 2019-07-09 14:53:35 by キンキキさん
  • 2019-07-09 14:53:35 by キンキキさん
  • 2019-07-09 14:53:35 by キンキキさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社アトリカ)

キンキキさんのクチコミをもっとみる

YAECOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トラベルセットページの先頭へ